糸満市立西崎中学校隣りコモンズステーキ裏にコインランドリーclean × Ashioriginalsがオープン!

糸満市立西崎中学校隣りコモンズステーキ裏にコインランドリーclean × Ashioriginalsがオープン!

これまでインソール出張作成を行なってきた、足の健康屋“originals”が社名を変更してAshiorginalsに変わり店舗型になりました♪
ロゴも子どもから大人までのインソールとしてバージョンアップしております(^ ^)



場所:糸満市西崎町3丁目420(西崎中学校隣りコモンズステーキ裏)

予約:080-1532-3120(アラカキ)



また、今回は主婦の味方、雨の日に大活躍のコインランドリーを併設しております^ ^
ビーチや海をイメージしたアクアブルーの店内に仕上がっておりますので、是非ご来店をお待ちしております☆

※プレオープン2/26土曜日10時〜12時
試運転確認、営業確認のため10時にプレオープンしてお近くの皆様に優先してお使いいただけたらと思います^_^



☆グランドオープンは3/1☆

14kg乾燥機がどこよりも安くしっかり乾燥価格の15分100円!その他の布団洗濯乾燥機も安く仕上げる事が可能になっています。現金特価!!

糸満市立西崎中学校隣りコモンズステーキ裏にコインランドリーclean × Ashioriginalsがオープン!


コインランドリーユーザーの方にはオリジナルインソール作成割引を準備しておりますので、ブログまたはネットを見た!チラシを見てきた!とお伝えくだされば、通常よりもお得に作成できちゃいます!
この機会に是非、Ashiorginalsのオリジナルインソールを作成して下さい♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。